栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

WEXビッグバード高井富士行ってきました

 

WEXイーストビッグバード高井富士に行ってきました。

参戦したのは9月22日。今日は10月10日。今週末はJNCC千葉大会八犬伝。

もうね、更新がままならないにも程があるってもんです。

動画と写真は用意しておいたんですけどなかなか作業に取り掛かれなくて。

流石に八犬伝の前にはUPしないとまずいかなぁ~って。

そんな訳で雨の高井富士レポート。

90分クラスにHさん、S君、M君、マモ兄、私の5人がエントリー。

50分クラスにHさん(ダブエン)、Y君(120分とダブエン)の2人がエントリー。

   

レース当日は朝から雨が降ったり止んだりでレース途中から激しく本降りになりました。

コースはチュルチュルになってまぁ~楽しかった。

フロントタイヤは完全にミスチョイスで全くグリップせず。どこ行っちゃうかワカンネ。

途中でやめないでちゃんとチェッカー受けたのいつ以来だろ。

無転倒完走を目標にしてたけど最終周で残念ボテコケ1回。

あと木に引っかかって立ち往生1回。怪我無くゴール。

 

 

50分のレースは終始土砂降り。おかげで応援にも行けずごめんなさい。

  

 

みんな頑張って走ったね。

90分BクラスでM君4位、CクラスでS君7位。空冷クラスでマモ兄3位。

50分サーロンクラスでHさん2位、4スト125クラスでY君3位。

みんなオメ!!

 

アレ?ボクダケナニモモラエナイ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ボク90分Cクラスで13位だった。。。表彰10位までなの。

 

順位気にしてなかったけど後になってジワジワ悔しくなってきたような気がする。

でもやっぱり練習はしないんだろうな。

 

帰りは長野県民のソウルフードらしいみんなのテンホウでラーメン食べて、

直売所でリンゴと長野パープルをお土産に買ってから帰宅。

午前中にレース終わるとのんびり出来るから嬉しっすね。

 

今週末はJNCC八犬伝。

天気良さそうなのでハイスピードグルグルレースになりそうな予感。

そうすると体力持たないだろうから、また途中で辞めちゃうか~~~!

 

僕のヘルメットカメラです。何も編集してない垂れ流し映像でも観てくださいな。

 

 

90分Bクラスのスタート(M君)

 

 

90分Cクラスのスタート(S君&ボク)

 

90分Dクラス+サーロンクラス+空冷クラスのスタート

 

Mくん

 

ボク

 

ボク

11~12秒のところで振られてハンドルから手離れた

転ばなかったのはただのラッキー

 

S君

 

マモ兄

 

S君

 

ボク

 

M君

 

S君

 

レース終了後 まぁ土砂降りでした